見出し画像

29歳、やっと決まったイギリスワーホリ

やっと決まった。  のか?

2024年からイギリス🇬🇧のワーホリ(YMS)が抽選から先着順になり、
一か八か狙ってみたら、簡単にビザ申請が完了した。

へ? ってくらいあっさり申請ができて
ビザ申請で何万のエージェント、本当に使わなくてよかったと思った。
なんとかなった。(予算的に使えなかっただけ☺︎)

あとは今年の春を目標に行くことだけを決めているため

家と職探しのステップに進み始めました。

美容師のわたしはどうしても現地のサロンで働きたい
そのために必要なことは・・・
まずは・・・
言語・・・

いまのサロンのつながりで、オーガニックサロンを教えていただいた!
教えていただいた!あとのコンタクトはもちろん自力で行うので
まじでやばい⭐︎髪は切れても話せない⭐︎

ということで
ネイティブキャンプ🏕️というオンライン英会話始めました。(再開しました)

もうすでに楽しい・・・
ナイジェリアとカメルーンの先生、お気に入り追加⭐︎

たくさん褒められながら英語を学んでいます。

でもほんとにのんびりしていられないから
あと2ヶ月で家と職をみつける☆

途方に暮れてる⭐︎

自分で決めたこと☆

よかったMで☆

今日は早く寝よ☆(将来を考えると疲労が☆)

面白いと思っていただけたらサポートお願いします。 29歳のひとりごと、日々の励みになります。