hikkomi jian

雑記の類い

hikkomi jian

雑記の類い

最近の記事

ヒメちゃんと僕の成長日誌(#01「引越と新参」)

こんにちは。 皆様は、いかがお過ごしでしょうか? 少し前に近所のサクラを見に行ってきました。 川沿いのサクラ並木が一斉に開花しており、なかなかの見応えを頂きました。 まだ見られる地域はあるでしょうか? 現在こちらは既に葉桜に変わっていました。 ぜひ年に一度の元気なサクラの花を愛でてあげてください。来年もまた、元気に会えるように。 一方、ヒメちゃんはですね、かなりの進展がありました。色々しました。 どれから言おうかなぁ〜♪ そしたら現在から過去に遡りながら、お話しま

    • ヒメちゃんと僕の成長日誌(#0「ご挨拶」)

      初めましての方は、初めまして。 X(旧Twitter)で交流のある方は、よくお越しくださいました。 hikkomijian(ヒッコミジアン)、と申します。 ここでは植物観察日誌を通して日頃の思いやモヤモヤをnoteで表現出来たらと思い、スタートしてみました。 僕の性格上、マイペースに、実に鈍足に更新するとは思います。やる前からでも分かります。 なんなら途中で通信途絶なんてこともあり得ると思います。やる前からでも分かります。 できる限り余裕のあるときには頑張る所存です。

    ヒメちゃんと僕の成長日誌(#01「引越と新参」)