見出し画像

引き寄せ実践-31(2017/08/01~08/31)パラレルワールドへ移行する大神呪「あじまりかん」とは???

■今回のテーマ!

2017年の8月に「あじまりかん」という造化三神の大神呪に出会いました。
あじまりかん」と何度も唱えるだけで、パラレルワールドへ移行し、自分の本来の人生へ戻ってくるというものです。

動画「本当の引き寄せの法則」絶賛発売中です!

■解説

当時、色々な方のブログを読んでいましたが、その中に「あじまりかん」という聞きなれない言葉を見つけました。

色々と調べてみると、最強の言霊=大神呪ということで、ひたすら唱えてみました。

すると、、、

・今までなかった場所に急遽お店が現れたり、
・取引先企業の前の家の壁の色が変わっていたり、
→取引先企業の担当の方に聞いたら、「昔からですよ」って言われました。
・入金が前倒しになったり、
急に別世界に移行しました。

当時のブログはこちら!是非、読んでみて下さい。

またその翌日は、時空が歪んでしまいました。
「〇〇さんの紹介で、、、」って、お電話があったのですが、その〇〇さんというのは、翌週初めて会う予定の人(まだ会ったこともない人)でした。

当日のブログはこちら!是非、読んでみて下さい。

そんな「あじまりかん」ですが、2024年3月に全貌がわかりました。

山蔭神道の継承者=表さんという方が、「アチマリカム」ということで解説してくれていました。

そのブログはこちら!是非、読んでみて下さい。

皆様へのアドバイス

ここ最近、
・どうも人生が停滞している
・なんだか違和感がある
・軽やかに生きたい
という方は、試しに、
アチマリカムを31回
唱えてみるといいかも??ですよ!

個人セッションやってます!
公式LINEはこちらです!
メールマガジンも配信しています!


ここから先は

0字
皆様に有益な情報を毎週(4本/月)配信していきます。是非購読ください!

コンサルティング会社を経て人材関連会社の創業取締役に就任。 3年弱で東証マザーズ(当時)に上場させ、意気揚々と起業するも、、、 リーマン…

よろしければサポートお願いします!