見出し画像

自己紹介。

cocoaです。

自己紹介を書きたいと思いつつなかなか書けずにいましたが、つらつらと書いてみたいと思います。

1988年生まれ。都内のOLです。

ちょっと前までグルメサイトの中の人でした。でもサイトに載っているような有名店のフレンチやらお寿司やらには私のお給料ではなかなか行けないので、もっぱらカジュアルで美味しいお店によく行きます。

いまは某無駄に大きな企業の事務職です。もっと前は予備校で先生をしていました。

ずいぶん前に卒業した大学は母親の期待に応えたくて医療関連の資格を取るべく入学したのですが、興味が持てなくなり挫折。そもそも本や美術が好きな文系女子のくせにムリして入ったので仕方ありません。でも遺伝子の研究なんかができたりして、それはそれで貴重な経験でした。

あとは、教育に興味があったので先生になろうかと思って勉強していたこともあります。

20代にいろいろとふらふらした結果、いまはすこし落ち着いたかなと思います。

普段は映画・ドラマ・YouTubeなんかをよくみています。

基本インドアで1人でお家にいるのがすき。

でも近所をお散歩するのもすき。

人より動物がすき。

珈琲がすき。
でも、カフェインがちょっと苦手。

料理は勉強中(苦手)

人が多い場所や電車、バスが苦手。

2020年秋に中古マンションを購入しました。独身なのにマンションなんて買ってよかったのかいまだによくわかりませんが、住み心地は良好です。簡単ですがマガジンにまとめたので、興味がありましたら読んでいただけると嬉しいです。

noteは日々のとりとめのない日記や独り言、気に入ったお店や良かった作品、好きなものなど、徒然なるままに書いてみたいと思います。良かったらお付き合いください。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?