見出し画像

アラジンのグラファイトヒーター

こんばんは、cocoaです。

急激に寒いですね。

エアコンをつけていますが乾燥が気になるのと、もっとじんわり暖かくしたい、と思っていて、アラジンのヒーターを買おうかなぁと考えていました。

今日、ふらふらと散歩していたところ、ヤマダ電機を発見。

ちょっと覗いてみたら、ありました。

こういったヒーターを使ったことがなかったので、お試しで。約一万円でこちらのものを買っちゃいました。

▽アラジン 遠赤グラファイトヒーター ホワイト AEH-G105N-W

https://www.amazon.co.jp/Aladdin-%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%B3-AEH-G105N-W-%E9%81%A0%E8%B5%A4%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88/dp/B0753KFP3B

店頭の方がお買い得価格でした。
※リンクがうまく貼れません。。

すぐにあったまります。見た目も可愛い。

最新のモデルだと

・ヒーター部分を横にすることができる
・タイマー付き
・カーテンなどがヒーターに近づくと自動で電源をOFFするセンサーがついている

ですが、こちらはそういった機能が

ない

ため、価格が抑えられているようです。

首振り機能はついていて、器具が倒れた場合は電源が切れるようになっています。

遠赤外線グラファイトヒーター、

これはなかなか暖かい。

ソファに座ったときにちょうど足元らへんがあったかくなるのもいいです。

部屋が広くなった分まだまだ買い足さないとなぁと思うものが色々あります。

良かったものは、また記録してみたいと思います。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?