見出し画像

【2024年6月1日〜1年間】究極な引き寄せの過ごし方】

皆さま、はじめまして。
そして、こんにちは。
おなつと申します♪

スピリチュアル系ブログを
2024年6月1日からスタート致しました^_^

本日からは夏至です!
幸運の星である木星双子座的、開運アクション!
まずは6月編をお届けします。

ここから1年の過ごし方で
あなたの開運、引き寄せ力がグンっと変化しますよ(^^)

では早速参りましょう♪


【最高の6月にするための3つの秘訣】

1.情報が幸運の鍵

双子座は情報通な星です。
この時期、情報をうまく扱える人に引き寄せは
やってきます。
ただ、フェイクニュースも多いのが今の世の中。
いかに、正しい情報を取捨選択できるかが鍵となります。
1つのサイトやSNSを鵜呑みにせず、さまざまなソースから
情報を得ましょう♪
また、未来に流行るであろう情報を早くキャッチすること!
※昔でいうビットコインなどですね。
新しい技術やトレンドを取り入れることで大きな利益をもたらします。

2.『コミュニケーション』が開運の鍵

双子座はコミュニケーションを司る星。
上下関係、年齢関係なくフラットな人間関係を築くと人との繋がりからあなたへ開運が舞い込みます。
既存の友人、知人を大切にしましょう♪

3.SNSの活用が運をひらく

SNSは情報とコミュニケーション
どちらも得られるツールです。
顔出しができるなら信頼されるためにも
ジャンジャン行いましょう♪

そして、リアルな世界での自分をSNSを通じてありのまま発信することで信頼を得られます。
現代はネットとリアルの垣根がなくなってきています
SNSを利用することで新しい情報を得たり、良い機会に恵まれます。


まだまだ、わたしには難しい!
と言う方もおられますね♪
でもやってみる!行動することであなたは少しずつ
変わっていきます^_^
いきなりではなく、とりあえず、SNSをしたことないから
アカウントだけでも作成する!
Yahooニュースだけみてるなら、他のサイトもみてみる!
などいつもの自分と同じ行動ではなく少し動いてみましょう。
それだけでもあなたの行動です。

あなたの幸運をお祈りしております。

byおなつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?