【YouTube&番組出演情報】えひめのまじめな逸品たちと、わたし。

今回ご紹介するのは、2020年12月に放送された『達人道-たつじんのみち-・愛媛編』です。

※テレ玉:12月10日、三重テレビ:12月13日
【第452回】まじめの達人 愛媛篇


こちらの番組にて一部ナレーションを担当させていただきました!
僕が担当した箇所は0:15~の部分です。

愛媛といえば、瀬戸内海の穏やかな大地で育まれたみかん。

そう、おなじみの、ポンジュース!
ポンジュースの歴史についてもご紹介しています。


また、今回は様々なナレーターさんとリレー方式でつなぐ映像です!
みんなで愛媛のよいところをご紹介していきます!

【各ナレーター様の出演箇所はこちらです。】

・日置秀馬→0:15
・滝沢じゅんさん→1:48
・本多真弓さん→3:45
・菅野秀之さん→6:18
・鈴木房子さん→7:50

本映像は、実際に放送された番組としてだけでなく、ボイスサンプル制作ワークショップ『おとやん』内での教材としても使用しています。
こちらで投稿している動画はワークショップにて制作したものです。
実際に放送された動画は下記をご参照ください。

『【第452回】まじめの達人 愛媛篇』
https://youtu.be/p9T5MkxzTQQ


※実際の放送分では、番組内インフォメーションにおいても、以前ナレーションを担当した

『ハイサワーCM映像』https://www.youtube.com/watch?v=f_A3lvnV6AA

が流れます。

そちらも併せてご覧ください!!

いただいたサポートは、声優としての活動費・コンテンツ制作の費用として活用させていただきます。