見出し画像

MISIAさんから学ぶ これからの変革の時代に最も大切なこととは?

今回はいつもと違って

まじめなぼっちんです。

もうそろそろやめにしよう

やめにしないかい?

と、ふとかんじた。

他人に たいして

まわりにたいして

戦争はいけないんだよ。

あらそってはならないんだよ。

けんかはよくないよ。

みんな なかよくしないと。

世界を平和に、、

と、

他人に 大切な人に 伝える時代は

もうそろそろ終わりにしたほうがいいと思う

今回、MISIAさんの、素晴らしい歌を聞いて

あらためて

そう思った。

じぶん一人でも

解決していこう

やめていこう

そして

少しでも舞い上がれるように

していこうと思えた。

あなたが

笑っていられる

時が

すこしでも これからふえますように。

そして、日本の未来のために

ひっしでまっとうしてくれた

先人の方々の願いを無駄にしないように。

失礼のない生き方をしていくために。

ありがとうございます。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?