プラティパスの蓋から水漏れませんか?

長く使っていると、プラティパスの蓋から水が漏れる事があります。あれ?破けたのかな?とかおもうのですけどね。

蓋だけ買いたくても高かったり、手に入りにくかったりですね。

そんな時は、いつも捨てている、500mlのペットボトルの蓋が使えます!
できれば、炭酸飲料か入っている蓋が裏側に加工されていて、ぴったりです。

大切な道具、長く使いたいですよね!

プチ情報でした(^o^)

ペットボトルの蓋(上) プラティパスの蓋(下)

ここから先は

0字

¥ 300

マイナージャンルのプロですので、毎回トレイルの費用捻出に苦労致しております。ぜひ、サポート頂けましたら幸いす。頂きましたサポートは、トレイルのレポート費用に役立たせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。