見出し画像

2020年版コッツウォルズガイド ブロードウェイ(Broadway)とチッピング・カムデン(Chipping Camped)

この二つの村は近いので、同じ日に行きました。

ブロードウェー・タワー
Broadway Tower

Middle Hill, Broadway WR12 7LB

 

画像1


ランチは、ピッツァの食べられるレストランに行ってみたのですが、ディナーのみだったのと、代わりに注文したパンケーキがイマイチでした…

午後にお茶をしたデリは、売っている商品がとても可愛かったです。
(商品によっては、ロンドンのスーパーマーケットで買ったほうが安い物もありましたが…笑)

Broadway Deli

画像2

画像3

画像4

画像5

店内のカフェの席は、窓際以外はちょっと暗いかもしれません。
お天気が良ければ外のガーデンがとても良さそうでした。

そしてトイレが素敵でした!

画像6

画像7

.

Chipping Camped
チッピング・カムデン

この村の街並みは、個人的にとても気に入ってしまいました。

画像9

画像10

Campden Coffee Co
The Guild, Sheep St, Chipping Campden GL55 6DS

画像8

ギャラリーなどが入っている建物の奥まったところにあるカフェ。静かで、子供の本やおもちゃもあって、家族連れにもおすすめです。

画像11

.

このお惣菜屋さんで蜂蜜を買いました。美味しそうなものが沢山。

若くて可愛らしい店員さんに、付けていたマスクが素敵と褒めてもらえて、嬉しい気分でした 笑

画像13

画像14

画像12

この2つの村はすでに沢山の日本人の方のおすすめですので、ぜひ訪れてみてください。(^^)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?