見出し画像

コッツォルズ おすすめの、例え短時間でも立ち寄る価値のある村

Neilsworth
ナイルス・ワース

Neilsworthには、とあるパン屋さんを目的にして寄ってみたのですが、あいにく品揃えがほとんど無く。
あてもなく街をお散歩してみたところ、思いがけず素敵なお店を見つけてしました。

アンティークも充実した雑貨屋さん。
私が訪れたのは、Nailsworthにある倉庫のように広いお店。楽しくて何時間でも居てしまいそう。

Days Mill, 3 Old Market, Nailsworth, Stroud GL6 0DU

画像1

画像2

お隣にあるとても素敵なカフェでチーズとプレーンスコーンを購入。また絶対行きたい場所のひとつになりました。

Canteen / Neilsworth

画像3

画像4

このところすっかり夏日になったロンドン、これも長くは続かないのかな。

つかの間の半袖での公園散策が嬉しい、今日この頃でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?