見出し画像

NAOYUKI INOUE EXHIBITION


今週末よりいよいよ 小代焼ふもと窯・井上尚之氏による展示会“NAOYUKI INOUE EXHIBITION”を開催いたします!

ーーーーーーーーーーーーーーー
NAOYUKI INOUE EXHIBITION
2023.5.13sat-23tue
ーーーーーーーーーーーーーーー

今回の個展では数多くの器のラインナップのほか、HIKE・タシュロンの3周年を記念して普段作られていないスリップウエアをご用意いただいております。

そのひとつが壁掛け時計!尚之さんと相談しながら出来上がったこちらの時計たち。焼き物は生活の道具として食器としてだけでなく、日常のあらゆるところで活躍します。全て異なる柄となり1点ものです。



※展示会商品の通販のお問い合わせも多くいただき、ありがとうございます。店頭販売が落ち着いたらオンラインショップでも掲載していく予定ですので、通販ご希望の方はしばらくお待ちくださいませ。

そして5月13日よりはじまる小代焼・井上尚之展示会のオープンニングイベントとして、5/13(土)19:00〜(■参加費 2500円(ふもと窯さんのお土産付))
小代焼ふもと窯:井上尚之さん / 株式会社ヤマチク:山崎彰悟さんをお招きしてのトークショーも開催いたします→こちらは満席御礼!


みなさまお誘い合わせの上、NAOYUKI INOUE EXHIBITIONへお越し下さいませ!

HIKE
熊本県玉名市秋丸415-2
営業時間 11:30〜19:00
金土のみ22:00まで

◆駐車場のご案内
HIKE目の前にございます無料駐車場「菊池川河川敷公園駐車広場」をご利用下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?