見出し画像

TRIBUTE 2022.11.20.sun

HIKE




“TRIBUTE(トリビュート)” 

記念すべき第一回目はHIKEが提案する音楽と食をつなぐイベント。

会場は雲仙に沈む夕陽が眺めるHIKE ROOFTOP。私たちの地元、玉名の生活の情景にある雲仙普賢岳。その向こう側より、タネトさんをお迎えし“熊本”と“長崎”を食をテーマにつなぎます。今回フードを担当していただくのは熊本市内にお店を構えるPegさんとトキワさんの強力なタッグ。普段から長崎の食材にも精通してるお二人にしかできないこの日のための特別な料理を提案してくれます。そして玉名牧場さんとタネトさんのトークでは、今回の食材をテーマに地に根付いた生産の背景を対話していただきます。
前回、告知した際にトークイベントに関して多くの問い合わせがありました為、1階カフェフロアでおひとりずつ席を設けさせてもらい、ゆっくりとお聞きいただけるようトークイベントのみご予約制にいたしました。有料ですが特典をご用意しました。(その他はフリーで入場可です)

長崎の食材と熊本の食材が奏でる食のハーモニーと、熊本を代表するDJ陣による選曲をHIGO BEATのハイエンドなサウンドシステムで特別な空間を創造いたします。また屋上での開催となりますので天気が良ければ雲仙に沈む絶景の夕陽がお楽しみにいただけます。

TRIBUTE
2022.11.20.SUN
at HIKE ROOFTOP

【TALK】
タネト:奥津爾 × 玉名牧場:矢野希実
※トークのみ予約制で限定30名とさせていただきます。
予約方法と詳細については以下よりご確認ください。

【FOOD】
Peg
トキワ

【DJ】
araking
セレクター冨山
Gakky
AWAYOKUBA

【SOUND SYSTEM】
HIGO BEAT

TIME TABLE
13:30 TALK参加者受付開始
14:00〜16:00【TALK】※1F CAFE LOUNGE
17:00〜21:00 (Lo:20:30)【FOOD販売】 & 【DJ TIME】※ROOFTOP
21:00 END

◆TALK内容
タネト代表/奥津爾さんと玉名牧場代表/矢野希実さんとのトークセッション。
長年オーガニックに携わってきたお二人を迎えて“食”をテーマに長崎から見た熊本、熊本から見た長崎をお二人の目線よりお話いただきます。
13:30〜 受付
14:00〜16:00 トークセッション

料金
1席 / 2,500円
予約特典
・玉名牧場のチーズを使用したチーズケーキとドリンク付
・TALK終了後、HIKE ROOFTOPへ優先入場

◆TALK予約方法
DMまたは以下予約フォームより、お名前・メールアドレス・当日連絡が取れる電話番号・ご住所・年齢・職業・トークで聞いてみたいことを記入し送信してください。予約完了の返信をもちまして予約完了となります。※お子様のご参加は他のお客様へ迷惑にならないように開催中に保護者様と一緒に着席できる方のみ申し込みお願いいたします。またお子様も同料金になります。

https://bit.ly/tribute1120

※一般のお客様は17時より入場可能となります。入場は無料です。
※雨天の場合は1階カフェラウンジにて開催いたします
※屋上は席に限りがございますので譲り合ってご利用ください
※日が落ちてからは気温が下がりますので暖かい服装でお越しください

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!