「全員を幸せにしたい!」

尊敬するセラピストの方の言葉です

僕が理学療法士になろうとしたきっかけは正直ありきたり、自分自信の怪我からです

5歳からサッカー少年。小中学校まではそこそこの実力者!高校・大学もサッカーするんだろうな〜っと 生活の中心がサッカー サッカー⚽️

高校で膝の手術を経験して、PTの方にお世話になり、憧れと自分がプレーする以外でのスポーツへの関わり方を知ることで、今の職業を目指しました

現在は、クライアントの背景や生き方、生活習慣や歴史から現在の状態を紐解いていくことを目指して 外来のクリニックに勤務しています

尊敬するセラピストの言葉をテーマに
地球上での絶対ルールをベースに
局所はもちろん、全身からのアプローチの重要性を考え、生涯 自己研鑽中です!

知識も技術も文章力も微力ですが
アウトプットの場としてnoteで情報発信していこうと思います

いろいろ欲張りでいろんなことしたいのでのんびりではありますが笑笑

よろしくお願いします

#新年度 #新たな取り組み
#アウトプット #医療 #健康 #地球上のルール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?