見出し画像

二本目 ニューヨークで短編ホラー映画を撮りました

前回の作品を上映した後、それを見てくれた方から一緒に作品を作りたいと言ってくれたので、もう一本ホラーショートフィルム「A Haunting Video」を撮りました。

前回同様、全編英語ですが、英語がわからなくても内容がわかる作りにしています。ただ、セリフが多いので日本語字幕も入れております。

18分程ありますが、見どころの多い作品になったと思いますので、一人でも多くの人にご覧になって頂きたいと思います。

あらすじ
ニューヨーク在住のYouTuberキキは、友人モニカと一緒に幽霊を撮影しようと無断で廃墟に入るが、撮影の準備中にモニカが忽然と消えてしまう。キキが家の中でモニカを探していると、携帯電話を見つける。そして、突然そこにビデオが流れ始める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?