見出し画像

褒め療法 18日目🌈頑張ったことリスト3つ作成継続中!


🌈今日できたこと🌈
・友達来るから部屋片付けれた。
・洗濯物綺麗に畳んでまとめた。
・Apple TVの初期設定した。
※大画面でyoutubeとか映画見れる🌈

#褒め療法 #ホメ療法 18日目💮

褒め療法を始め出して、毎朝の習慣に
なってきているのが実感。
夜は仕事から帰ってきたら、
疲れて寝ちゃうから、夜に書き出して、
朝にまとめて投稿するっていうのを
継続してます!
その日のうちに書かないとって思うと
しんどくなっちゃうから、
無理なく続ける事が大切かな?
もうすぐ習慣化すると言われている
21日目になります。
あと少しがんばります❗️
褒め療法をしだして実感してきた事は
自分の頑張った事を少しでも褒めて
肯定化していく事の大切さや
自分の感じてる感情や想いを
記事にしてアウトプットする事が
すごく日々大切なんだなーと実感しています。
noteを始め出して6か月。
毎日見てます❗️と言ってくれる
仲間もいて嬉しいです。

今は、コツコツと褒め療法と断捨離を
続けています。

今日の夜は大学時代の友人の
バルーンパフォーマー君と
久しぶりに会うので、Facebookで
ライブ配信でもしたいなーと考えています🌈

リングフィットネスで運動も頑張ろー🌈

お楽しみに〜❗️

<LGBTQ講演会 HP>

https://sadamasahikaru5.wixsite.com/lgbtqrainbowcreate

<奈良レインボーフェスタ>

https://innara.webnode.jp

Twitter:nara_rainbow

<LGBTセミナーHP>

http://m.lgbt747.webnode.jp

<note プロフィール>
https://note.com/hikaru_lgbt_nara/n/n12f68463aad9

LGBTQの啓発活動に興味関心を持っていただき、ありがとうございます!この活動に応援して頂ける方はサポートお願いします!