見出し画像

褒め療法 20日目🌈 療育

🌈今日できたこと🌈

・朝から洗濯やら家の家事ができた。

・バルーンパフォーマーのSHO君にバルーンの 
サルやリラックマやたぬきちや木の作り方を教えてもらった。

・仲間と一緒に達成感のある仕事ができた。

・久しぶりに子ども達と遊んですごく楽しく 、子どもに寄り添って療育する事の大切さや楽しさを改めて感じた。

※普段自分の気持ちやしんどい事など
 吐き出せなくて、自分の弱味だと思って  
 いたけど、安心できる環境や安心できる
 仲間の前では自分らしく気持ちを出す事が
 できるんだと感じた。

一度きりの人生、もう30代なったら
自分の中では折り返し地点。
やりたい事やったもん勝ち。
楽しい事やったもん勝ち。
自分らしく輝ける人生にしたい。
自分のスキをカタチにしていきたい。
自分を大切にしてくれる、大切にしたいと
想う仲間と一緒に成長していきたい。
自分の正直な感情。


#褒め療法 #ホメ療法 20日目💮

褒め療法を始め出して、毎朝の習慣に
なってきているのが実感。
夜は仕事から帰ってきたら、
疲れて寝ちゃうから、夜に書き出して、
朝にまとめて投稿するっていうのを
継続してます!
その日のうちに書かないとって思うと
しんどくなっちゃうから、
無理なく続ける事が大切かな?
もうすぐ習慣化すると言われている
21日目になります。
あと1日がんばります❗️
褒め療法をしだして実感してきた事は
自分の頑張った事を少しでも褒めて
肯定化していく事の大切さや
自分の感じてる感情や想いを
記事にしてアウトプットする事が
すごく日々大切なんだなーと実感しています。
noteを始め出して6か月。
毎日見てます❗️と言ってくれる
仲間もいて嬉しいです。

今は、コツコツと褒め療法と断捨離を
続けています。


<LGBTQ講演会 HP>

https://sadamasahikaru5.wixsite.com/lgbtqrainbowcreate

<奈良レインボーフェスタ>

https://innara.webnode.jp
Twitter:nara_rainbow

<LGBTセミナーHP>

http://m.lgbt747.webnode.jp

<note プロフィール>
https://note.com/hikaru_lgbt_nara/n/n12f68463aad9

#LGBT
#習慣化
#習慣化チャレンジ
#ホメ療法
#褒め療法

#LGBT
#習慣化
#習慣化チャレンジ
#ホメ療法
#褒め療法

LGBTQの啓発活動に興味関心を持っていただき、ありがとうございます!この活動に応援して頂ける方はサポートお願いします!