見出し画像

ネガティブな感情を清める浄化や私の守り


先日
子供さんが小学生の頃(20年ほど前)
ご先祖様の霊障がひどく
夜中になると訳もわからなく暴れだして大変だったお話をお聞きしました

その後
霊能者さんのところに行き
半年ほどで治ったとか。
(とてもオープンな方なのでnoteに書くことは許可いただいています)

その時霊能者さんが

『この子の脳はハイブリッドだから決して叱ったり怒ったりしてはいけない!』

と、怒られたそうです

『ハイブリッド』
素敵な言葉。とても繊細なお子様です

ご先祖様の訴えたかった事を
その子を通して伝えてきた様です
とっても優しすぎるくらい優しいお子様です

ネガティブな感情でいると
ちょこちょこ霊障の様な事ってありますよね


道を間違っていますよ
それではないてすよ

事故したり怪我したり体調不良になってみたり

『それ違いますよ。気づいてね』
の様なサインがたくさんきますね

それでもスルーしていると

大きなダメージでやられる事もおります

私も大きなパンチの一撃をいただく事もなきにしもあらず😅

ネガティヴになっていると
その辺にウヨウヨしている定霊級と波動があってしまうので
気をつけたいね

自分の足の裏は不要なエネルギーや汚れたものが多く付いています!
浄化しましょうね

私の浄化方は

お風呂に粗塩を入れて浄化したり

バケツにお湯入れて粗塩入れて
足湯してます

あまりにも酷い時は
日本酒を頭からかけ清めます

あとは
モリオンのお守りで身を守ってます

心無い事を言われる事も少なくありません
そんな時はとことん堕ちます
3日くらい堕ちます

カチンとくる事って
図星だからです
(図星でなければ言いたい人には言わせてコツコツ頑張って見返す)

でも、
私に伝えてきてくれた方はとても真面目な方なので一生懸命何を伝えてくれたかったんだな
それはなんなのかな?
と、自分の中で噛み砕きます

福祉の世界も
綺麗事ばかりではありません
どの世界も光と闇でできていて
グレーも知らなければいけない現実
一生懸命やってきた事でした

それを何かの償い感覚ではじめる人
常識ばかりが頭にある人にとったら
難しい世界なのかな
とも思います


今福祉の世界でも人手不足や虐待暴言も増えているそうです
なんでかなー?
と、思いますが、人手不足でイライラしてしまう。本当にどうにかしてほしいですよね🥲

ちょっと道が逸れてしまいました

とても繊細な人へ
モリオンとハウライトで
お守りブレスレット
作ってあげよっか検討中^^

ネガティブは悪い物ではありませんが
ネガティブすぎると
自分の心を取られてしまうかともなきにしもあらず

しっかり浄化しましょうね🔮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?