見出し画像

今日もお疲れ様でした

7月31日
数秘9

手放し、断捨離、土に返す
完成、終了

完璧をやめる
抑制からの解放

本日は
マルイシティー横浜にて
占いイベントでした

昨日も出させていただき
はじめての場所なので
とても緊張しました😅

でも
ミクセリアの占いの先生方は
本当に皆さん優しいので
ペースを取り戻せました^^

また
社長自らお客様の
お声がけをしてくださり
大盛況の元終わることが出来ました^^
大変感謝させていただきます

今回も
占いやタロットが初めて男子も
来られ
頭の整理整頓ができたようです^^


カッコつけず
素の自分を出せる人が
魅力的な人だと思います^^
それが
中々できないと
男子も言ってましたが
きっと
弱音を吐ける子が現れるので
外見だけで決めず
しっかり会話をして
彼女を選んでくださいね

と、お伝えしました^^

それは長男だから
僕にとって難題だ
そんな事も言っておられました^^

経験ですね
こればっかりは😅

今回は横浜の素敵な場所で
占いが楽しくできました
感謝です

帰り道
ご一緒した先生と夕飯の買い物
今日鰻の日?
私は鰻が嫌いなので
「う」のつく
牛🐄にしました^^

今日もお疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?