見出し画像

類は友を呼ぶ

いつもありがとうございます😊

過去の出来事は変えられないけど
過去からの気づきで
未来はいくらでも変えられる

不可能を可能にする奇跡
自分に魔法を🪄🧙かけちゃいましょう

あなたを素敵にコーディネート💓💎

生きていればなんとかなる
『シンプルに生きる事の楽しさを知る』
人生山あり谷あり
今日も元気に楽しく生きましょう^^

命短し恋せよ乙女🩷
素敵な恋をたくさんしよう🩷

占い師してます



自信がなくてついつい自分を卑下しちゃう。って事、ありますよね❣️


『私なんか‥』とか、そんな気持ちでいると
「あなたなんか」そんな上から目線の方や、
「俺なんか」なんてネガティヴな人を引き寄せます
お互い依存傾向になってしまいます

『自分のお世話をして欲しい』
そんな心持ちだと
『自分のお世話をして欲しい』

同じような人を引き寄せてしまいますよね

私も人との違いを真に受け
「私なんか」とはよく思ってました

でも今は
そうですね、数秘の仲間がが
それでいいんだよ🤭
と言ってくれるから心強いです

自分の事は自分でできるし、恋愛と同様夢に向かって目標目掛けている人って輝いていますよね

そんな人ってなんて言うのでしょう
とっても魅力的ですよね❣️

🙌🩷カッコいい

そんな人に自分がなれるように
自己研磨です^^

世の中には自分向上⭐️している
素敵な人がたくさんいます

自分もそんな素敵な人の仲間入りになり
素敵な人をどんが引き寄せたいものです^^🩷

自分にとって
何か違和感ある方々、場所って
意味があるんですね

そっちじゃない。道が間違ってるよって

自分の魂が
「この人とは離れて」
「なんとなく嫌」
それを見逃さずちゃんと耳を傾けた方がいいんです

斎藤一人さんの本より


どうにもこうにも、かまってちゃんとは距離が開いてしまいますね

私の周りの方々は、自分に忙しく
会う時はいつも目新しい情報をくれるので、私も負けじと自分磨き中^^
そんな切磋琢磨って楽しくて仕方ない

しっかり浄化してリメイクしました^^



こんな私❌
これが私🩷

ダメな私❌
まだまだ発展途上中の私🩷

ネガティヴな私❌
人の気持ちがわかりすぎるくらい
優しい私🩷

世話をして欲しい❌
自分の世話は自分でできます🩷

どんな私も全てよし🩷
まだまだ発展途上中🩷
まだまだ学びの修行中🩷

ダメなところから目を逸らさず
向上していく
馬鹿にされようが、自分が楽しければ
それでいいと思う

生きるってそう言う事だと思う

人は何度でも生まれ変われる

何度も生まれ変わった私だから言える事

学びを拒否する事は神様に反する事。
神様って自分の中にある❣️

どん底に陥った時這い上がるための
これは自分へ戒めの言葉😅

友達の手作り🩷
可愛くて即買い🩷🐲


それでは
寒いので春までに自分磨きに精を出しましょうね

いつも「いいね」ボタンありがとうございます🙏励みになります

本日も最後までありがとうございました😊
ご自愛くださいね🩷


この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?