見出し画像

素敵なお客様

いつもありがとうございます😊

過去の出来事は変えられないけど

過去からの気づきで

未来はいくらでも変えられる

不可能を可能にする奇跡
自分に魔法を🪄🧙かけちゃいましょう

あなたを素敵にコーディネート💓💎💓

右脳人間が左脳人間と同じことを
頑張ること事態無理なんだ❣️

そんな事に気づいた途端

運命が動き始めた

生きていればなんとかなる

この歳になって
『シンプルに生きる事の楽しさを知る』

人生山あり谷あり

今日も楽しく生きましょう^^

占い師してます^^


今日は本当にいつも暖かく見守ってくださる、素敵なお客様のお話を少しずつ、書きたいと思います。
もちろん詳しい内容はもちろん書けません。㊙️です。
アレンジさせて頂きます
(書きたいなと、相談させていただき
ご本人に了解は得ています^^)

皆様の笑顔で
私自身ホッコリさせていただいております^^

本当に素敵なお客様に囲まれて感謝なんです🙏🙏❤️


マルイ⭕️⭕️店に鑑定初めて出た頃

ふらっと現れた方
占いやタロットにはとても興味がある様子
いろんな占い師さんの所にも行ってる様子

年齢かなり上の男性

タロットやって!と無愛想なお客様
目力強く
「生年月日?昔の親だから日にちなんて適当。違う日だと思うよ」

見てみると確かに?!
内心ヒヤヒヤの私、なんだか汗が額から💦
いかにもお試しモード
アセンは絶対蠍だなという雰囲気😅
いや!決めつけは良くないと自分に言い聞かせ。正直「怖い」
でもこっちも真剣
スイッチ🔛

10分の鑑定
タロットの意味を説明しながら
納得した様子?
でもない?

「ふーん」と言ってお金を払って帰られました

ドット疲れた10分間
あれから正直来てほしくないな

なんて思っていた半年後

また来られた😱。
お客様は私が分かっているのをわかっていない様子。

また、「誕生日なんてあっていない」事を説明してくださり

タロットやって!と。

ぶっきらぼうの方ですが
手相を見せていただきました

手相をみると優しさが溢れていて
優しく良い方というのを物語っていました

今生
大変困難な家庭環境の設定をして
強く逞しい魂を持って産まれて来られたお客様

生年月日を知らないと仰るお客様が
大変多いのに正直ビックリしました‥
家庭環境も複雑な方も多く来られます

なので
手相を学ぶ事にしたのです。
占いは生年月日だけではありません❣️


「ほー。』と
言葉を残してお金を払って帰られていきました

イベントもたまに奥様と顔を出してくださいます

いろんな先生の占いを楽しんでおられます

タロットの結果もいつも似たり寄ったり

「結局いつもおなじゃないか!」
と、談笑されますが
ご自身の使命がそこに隠されているわけで、進まないといつも同じ内容しか出ません😅
なので今月はこれをやってくださいね
と伝え帰られます

お名前は分かりません
俺の名前は「福沢諭吉」
宝くじいつ当たる?

そんな冷やかしの言葉から入ってこられます😅

お客様の方が方位や九星気学が大の得意なんです😅良い方向をご自身で見つけて行ってみてください。とお伝えし

場所はタロットカードから
そんなやり取りで楽しんでいただけます

今日はお客様が来ないかもしれない😱
そんな日に必ずふらっと来てくださる

10分2200円で決して安くありませんが

福の神のような素敵なお客様
本当に心より感謝しております🙏

本当に嬉しい限りです

本日も最後まで
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?