見出し画像

いつもありがとうございます😊

過去の出来事は変えられないけど
過去からの気づきで
未来はいくらでも変えられる

不可能を可能にする奇跡
自分に魔法を🪄🧙かけちゃいましょう

あなたを素敵にコーディネート💓💎

生きていればなんとかなる
『シンプルに生きる事の楽しさを知る』
人生山あり谷あり
今日も元気に楽しく生きましょう^^

命短し恋せよ乙女🩷
素敵な恋をたくさんしよう🩷


君の後ろには僕がいる

倒れないように背中と背中を合わせて

支え合えてる

支える愛はとっても大切

でもきっと

心が通じてないと

目の前の見ている景色が違ってくる

後ろにいる事に気づいてなければ

お互いがお互いを探し

何もかも見えなくなってしまってる

きっと
見えない不安に押し潰されて
傷つけ合いもしている事だろう

苦しくて
切なくて
何もできなくて
怖くて何も言えなくて

見えない不安は無言の凶器

だからこそ

心と心の繋がりを大切にしたい


君は何を見て何を感じてる?


僕は新しい可能性に向けてやりたい事がたくさんあるんだ
でも心が動かないんだ

🩹傷ついた心には
ゆっくりの少しずつの歩幅がいい

臆病な❤️心には
ゆっくり歩み寄る歩幅が大切なんだよ

ちょっといろいろ傷ついた

ごめんね

きっと君も同じだろう

でもその事で僕はとっても成長できた

今、見たことのない自分がいる

これも君のおかげだってわかってる

君は?

僕はとっても頑固者
皆んなが知ってる頑固者
意地っ張りの頑固者
納得しないと動かないし

自分の気持ちも伝えない
恥ずかしいじゃん

でも
もう頑固者は卒業しなきゃ
僕には君が必要なんだ

好きとか愛してるとか
そんな安っぽい言葉じゃないんだ

ずっと探していたんだと思う

君という人に

出逢えた奇跡に感謝してる

君は僕に似てる若い頃の僕にね
君のその不安も克服できるよ
僕が克服できたように

君ならできる

なんでかって?

僕に出逢えたからだよ
そのうちわかるよ

だから

君がずっとそばにいて欲しい
僕の心の安定剤でいて欲しい

君が側で笑っていてくれるだけで
僕の心は安定するんだ

心って不思議だね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


すれ違いのお二人を見て
感じた事を書いてみました^^


2月に入りました

木の芽も膨らみ始め春を待つばかりですが、まだまだ寒いです
ご自愛くださいね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?