見出し画像

冥王星順行

いつもありがとうございます


今日は星のお話天体のお話をしたいと思います

占いで心がほっこりできるカウンセラーを目指しております^^

さて

10月11日(昨日のお話でごめんなさい)

5月より逆行を行なっていた

冥王星が順行になりましたね
(ちなみに本日火星が蠍♏️移動しましたね)

ただ今冥王星は山羊座の元におります

山羊座は
社会的地位、権力、トップ、大きな組織

冥王星は破壊と再生の天体
このエネルギーはとても強いエネルギーで、社会的な事に重きを置くと言われております
もちろん社会が動く事で個人にも影響されます

少し‥いやかなり大変な状況だったと思います
中々動きませんでいたね
いろいろと。
ですが
大きな変化のチャンス
新しいプロジェクト
新しい組織や企画計画を立てる絶好のタイミングです

失敗を恐れず
前進あるのみですね❣️

来年一月には
本格的な冥王星水瓶座

風の時代到来です
待ちに待った私の時代

いや‥

今まで生きづらかった皆様の時代

もう固定概念、固定観念
縛り付けられた枠を超えて🪟
自由、平等、平和

向かって行きましょう^^

なので
今が踏ん張り時です
しっかり自己受容して前へ前へ進んで行きましょう


うん

そのままでいいんだよ^^

『あなたはあなたのままでいい
あなたで産まれて来たのだから🌍』

このね

天体や星のエネルギーは
敏感体質の方には馬鹿にならない事だから、知っておくのもいいよ☝️

私はいま、メチャクチャ大変体調が思わしくないのです
更年期もあるのだろうが😅

ある星読みの先生が言われていましたが

満月より新月のエネルギーの方が
心の闇が出やすいので
病んでいる方は新月の方が要注意なの
ご家族にいたら、きちんと汲んであげてね

そんな事を話されていました

とってもよくわかるのです

なんかわからないけど
闇に飲み込まれてしまうのです

だからね
自分のせいだ、とか
自分は心が弱いんだ
とか、思わないで

星のエネルギーの仕業も考えてほしい

それが過ぎると

なんであんなに私の心は重かったんだろう?
と不思議になるからね

でも
こんな話って当事者じゃないと
わかってもらえないんだよね
そこが悲しい所
「そんなのあるわけないじゃん」って
笑われるだけなんだけどね

いやいや‥
とうの本人は大変なのよ

私はとても共感できるわ😅
エネルギー負けって本当にあるのよ

そんなこんなで
少しずつ少しずつ、お勉強している
星読みのお話でした^^

ご自身の天体を知りたい方は
無料で調べられますよ

ただ、正式な時間がわからないと
月星座ははっきりと出てこないので
そこだけ注意してくださいね^^

あなたが生まれた時の
お空の上でどんな星座が、これからのあなたの人生のエネルギーとなって力を貸してくれるのか
分かりますよ^^
わからなかったら鑑定にお越しくださいね^^お調べ致します💓


私は蠍座♏️だけど
こんなに人ったらしいだったのは
あの星座だっからね💓
という具合にね


でも
体調が悪かったら
身体を休めるか病院受診は大事だよ☝️
^^
当たり前だけど😅

本日も最後まで
ありがとうございました😊

あっ
またイベントのお知らせですが

10月21日
コーヒーカードインストラクターの
早坂周花先生とご一緒させて頂くことになりました^^
私はタロットカード
数秘を行います

そして数秘別ブレスレットや
言霊おみくじカードを作っております

皆様の笑顔を思い浮かべながらの作業はとても楽しいです
遊びに来てくださいね^^

数字からのメッセージ
言霊おみくじ
空也さん付き
数字のエネルギーブレスレット^^
日本橋浜町プラザマーム
13時から17
3F53

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?