見出し画像

獅子座満月

いつもありがとうございます😊

過去の出来事は変えられないけど
過去からの気づきで
未来はいくらでも変えられる

不可能を可能にする奇跡
自分に魔法を🪄🧙かけちゃいましょう

あなたを素敵にコーディネート💓💎

生きていればなんとかなる
『シンプルに生きる事の楽しさを知る』
人生山あり谷あり
今日も元気に楽しく生きましょう^^

命短し恋せよ乙女🩷
素敵な恋をたくさんしよう🩷

占い師してます


今日は
獅子座満月🌕


大舞台で✨星座
心が折れたらおしまいだという事を本能的に知っている

そのプライドは必要?

成功しようが失敗しようが挑戦する事

慈愛心で周りを照らし

みんなで輝き皆んなで生きよう

時に弱音は必要だよ


なぜここに来たんだろう
なぜここで出逢ったのだろう

あの時の想い

初心忘るべからず



満月時は
強いエネルギーで体調不良を起こす方が多いです
なんかイライラする
なんか訳もなく不安
なんかすごいネガ
なんかすごい眠い

しばらくゆっくりお休みくださいね


今日偶然綺麗な富士山を
眺めることができて
ちょいテンション上がりました^^

プライドと言えば
かなり前の相談事ですが

とてもプライドが高いご主人の件で
詳しく書けませんが
いろいろ大変な事が起きてしまった奥様

考えても考えても許せない

ボコボコににしてから許す
と、話されていました

そのお話をお聞きして
プライドは大事だけれど
相談する勇気、謝る勇気って大切だな

一人でやらざるを得なかったのかもしれないけれど
いつの時代も相談は大切なんだな

と、言うことをお聞きしながら思いました


インフルエンザ、コロナ流行っております
身体を温めてお過ごしくださいね

最後までありがとうございました😊


お友達登録お願いいたします^^
今年の過ごし方などお伝えさせていただきます

HIKARU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?