見出し画像

仲間っていいな

本日もありがとうございます^^

今日はカード交換会二日目
今日たくさんの方が来られ

嬉しく思いました^^

気の合う方々とご一緒できるって
いいですよね^^
そんなお話をしていきたいと思います

楽しすぎて
何十年ぶりの
お酒解禁🥃
そこまでふらふらになってない
むしろ強くなっているのかな^^

さて

これから自分をどう生きるか?
そんな道標ともなる
皆様とのお話はとても楽しい

道がどんどん広がり
人脈もどんどん広がって

これから何処に行くのか
楽しくなりますよね


今日は久しぶり
楽しい方々との再会でハメ外し^^
気の許せる仲間って
大切ですね
これからもどんどん
広がって行けたらと思いました

昨日
ある方に
「あなた達のやってることは
仲良しごっこだよ」
と、言われました

ちょうど
私もその事を考えていて
snsを休んでいました
でも
2-6-2の法則にあるように

2割に嫌われるなら
2割の方は
仲のいい自分達を見て
素敵だな
そんな感じに来てくれる人も
必ずいるはず
その言葉で踏ん切りがつきました

どんどん
やってやろうじゃないか^^
入りたいならwelcome大勢

そんな事を相談できる場所
素敵な人に囲まれて
さらに私は幸せ者だな

そんな1日にもなりました

考えたければ
ずっと考えていればいい
納得いく答えが出るまで
それでいいと思う
ただそれだけのこと
と、私は思う


仲良しこよし

嫌いな人もそりゃーいる
価値観の違い
それだけのこと
Only1を目指せばいいさ


本日もありがとうございました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?