見出し画像

星のお話し月、風星座と月、水星座は誤解を生んでしまう

いつも
ありがとうございます^^
今日は西洋占星術の月星座について
少しお話しさせていただきます

太陽星座は「自分自身」
月星座は「感情」
水星「コミュニケーション」
金星「遊び、楽しみ」
木星「拡大、発展」
土星「忍耐、努力」

月星座はその人の感情の部分を
司りますね


月星座は
感情、感覚、無意識の領域
プライベートに出ますね

 同じエレメント同士は
意気投合しわかりあえます

火の星座
牡羊座、獅子座、射手座
ノリの良さ、反応の良さが大事

地の星座
牡牛座乙女座山羊座
価値観、テンポが大事だし

風の星座
双子座天秤座水瓶座
距離感やノリ、テンポ
言葉や会話を大切にしている人たち

水の星座
蟹座、蠍座、魚座
共感できるところが大事な星座
感情が大事

ですよね

今回
月星座風の方が
月星座水さんについての
ご相談

水♋️♏️♓️星座さんが発してる
してほしい事をやってるだけなのに
よくわからない
そんなご相談もあります

風星座の方は言葉を重視します

みず星座さんが発する言葉

みんなの事が大事だから
みんなを大切にしたい

風星座さん

そっか!
この人は
みんなを大事にしたという事は
これ以上近づかないでほしい
と、言っているのか

じゃこの人は
恋愛対象から外した方がいいんだな
その人が大切にしている
みんなのことを
自分も応援しよう

そういうことでしょう?

じゃみんなとがんばってね^^
応援してる
自分もみんなを全力で応援する

みんなを応援してるのに

なんで?不機嫌なのか
分からない

あー
近すぎたかな
離れた方がいいんだと思う
きっと迷惑がられたんだ
お節介だったかな

そっか
迷惑かけるのは嫌いだから

離れた方がいいのかもしれない

みんなの応援はこれからもするよ

風星座さんは、このように言葉から
物事を見ていきます

なので
風星座さんからすると

好きなの?嫌いなの?

このまま
・好きでいていいのかわからない
・好きになっていいのかわからない

友達なら友達で構わない

風の星座さんはさっぱりしているので
ダメなら次にシフトチェンジしたい

友達は友達

支えてくれる
パートナーは別で探したい

本当に理解できなくなったので

自分をわかってくれる
他のパートナーを探したいと
思うようになった

こんな考えの自分おかしいですか??
とのご相談 

みず星座さん
何を考えてるのか
さっぱりわからない💦

どう考えても入り口鍵かかってるよね?
言葉のキャッチボールできないよね?
嫌いだからだよね?

と、思う風星座さん

風星座が何を考えてるのか
いるかわからない
なんで?わかってくれないの?
察してくれてもいいよね?

みず星座さん

月星座
風と水は
とにかく話し合わないと
誤解を招いて
お別れするパターンになります

あやふやな言葉も理解に難しく
余計ややこしくなるので

みず星座さんが
こうして欲しい
事をストレートに言ってあげると

風星座さんは喜んで動いてくれます

風星座さんは役に立つのが大好きな人
たちなので

性別はどうであれ
蟹、蠍、魚座は女性宮
双子、天秤、水瓶座は男性宮

これらからみても
考え方の違いは出てきますね^^

どうして欲しいのか?
どうしたらいいのか?
好きなの?
嫌いなの?
友達?
上下関係?
どっちなの!
素直に教えてくださいね^^

よくわからないので
きちんと伝えてください^^

そんなお話も
多々ありますね

誤解のないように
進んで行けたらいいですね

それでは
本日は月星座の
風、水星座さんのお話でした
思考の違いって
難しいですね

最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?