見出し画像

うまく行ってる人は何が違うのか?

いつも  
ありがとうございます

今日は
イメージ力のお勉強でした

小さい頃
左ききを強制的に
右ききにされた様に

右脳人間を
強制的に左脳で生きる様に
させられた
私達

元々の右脳のイメージ力を
取り戻す為^^
お絵描き^^💓

色鉛筆を手にした途端
スラスラ塗り始める私に

ここでもまた
「HIKARUさん!
塗り方とっても個性的🤣」
って笑われる^^

んー
これ私にとったら
普通😅

色を塗りながら
いかに自分自身で
物事を複雑化しているかが伺える

もっと
シンプルに
やるか
やらないか

生きる上で
大切なこと
それだけだよね
そんなことを教わりました
帰りには
綺麗な虹

幸せのおすそ分け


そして
先生のお友達
この本の著者の
行動力はすごい事を教えてもらう

成功している人は
行動力が人の何倍もある方で

そして
素直でシンプル

出来る人と
できない人の
違いを教わり
私の気持ちが
整理された一日でした^^

塗り絵おすすめです

今度
この本を読んでみようと
思います

お金、成功、ご縁! すべてが用意されているゼロポイントフィールドにつながる生き方 量子力学で夢をかなえる! https://amzn.asia/d/cbGEq8O

本日も
最後までありがとうございました

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?