見出し画像

頑張らない事を頑張る

いつもありがとうございます😊

過去の出来事は変えられないけど
過去からの気づきで
未来はいくらでも変えられる

不可能を可能にする奇跡
自分に魔法を🪄🧙かけちゃいましょう

あなたを素敵にコーディネート💓💎

生きていればなんとかなる
『シンプルに生きる事の楽しさを知る』
人生山あり谷あり
今日も元気に楽しく生きましょう^^

命短し恋せよ乙女🩷
素敵な恋をたくさんしよう🩷

占い師してます^^


「良い人が皆んな仕事を辞めてしまって困ってます」

去年の秋頃お聞きしたお話を思い出したのですが

その内容は

仕事で管理者さんのお話で
最近上からの圧力が酷く(もっと節約!お金の流れをいちいち何度も聞かれ)
メンタルをやられたらしく

申し送りノートに
大きく雑な字で
◯◯禁止!絶対やるな!
(内容は変えてあります)

そんな言葉を殴り書きして

その後退職されたそうです
とても真面目で優秀な方だったそうです

このお話をお聞きした時
私自身のことも思い出しました

仕事をしていれば、いろいろな事がありますよね
何度伝えても分かってもらえない事
軽くあしらわれる事
それ?お金になるの?と聞き返される事
あなたのその考えがいけない。全てを否定される事

あー。

その上
やることはやれと命令される事

あー
仕事に心はいらないんだよね‥

全く話を聞いてもらえず
悲しみからの爆発ってありますよね
労いの言葉の一つくらいかけてもいいんじゃない?
ってね

我慢我慢我慢を重ねた結果‥最悪の事態
🥲

私も仕事をしていた時、最後の最後は
我慢我慢の限界で

それこそネガティヴになりすぎて爆発してしまいました

あの時は悪いものがついていたと思います

振り返ると

自分ではなかったな‥と。

本当に言霊ってあるんだな。

人を笑顔にできる魔法があるなら

周りを闇にしてしまう魔法も存在するんだな
きっとあの時は顔つきが違ったと思います

顔つきが違うで思い出しましたが
離婚時は一番苦しかったので
母に顔つきがおかしいと
真顔で言われ、自分でも自分が怖くなりました。自分でも気がつくほど顔つきが違いました😱
相当なネガな悪魔にやられてしまったのだと思います

離婚の原因は相手の浮気ですが
とにかく別れるまでが辛かったですね
悪魔に魂を乗っ取られた
きっとそんな状態だったかと思います

(話が飛んですみません🙏)

思考一つで

笑顔にする素敵な魔法が使えたり

ネガティヴに覆われて
悪魔の魔法にかかってしまったり

悪い状況の時、そんな時は
子供の頃読んだ、おとぎ話の様に

『これから良くなる前兆だ』

シンデレラも白雪姫も最後はハッピーエンドだ👸

そんな奇跡の魔法🪄🧙を使う時かもしれませんね

魔法は誰にも使えます^^

仕事でネガティヴだった時

追い込まれて、自分を見失ってしまった。

でも、
いつまでもその場に居ても何も
変わりませんでした

話し合いにならないんですね

その時わかったのが

分かり合えない人もいる
分かり合えなくていいんだ

仕方ないんだ

(この頃数秘術を学び世の中にはいろんな人がいる。だからこそ、他人に依存して生きるのではなく自分自身をしっかり生きる事を教わりました)

意を決して

仕事を辞める事で

元の私に戻る事ができました

そんな時は
『こっちにおいで』と

妖精のように、灯火で道標をしてくださる方も居るかもしれないので

しっかりアンテナを立てておいてくださいね

ご自分がご自分をしっかり支えて守ってあげれば自分軸ができて

直感も冴え渡りますよ^^

自分の直感が一番正しい❣️

直感が、わからない?

そしたら、まだまだ自分を大切にできてないサインだね^^

自分労りを毎日行ってくださいね

夜寝る前
今日一日頑張った自分を褒めまくるんです❣️

今日も私のベストを尽くした
All OK👌


今、一生懸命頑張っても空回りして
イライラしたり
モヤモヤしてきたら
その場から少し離れてくださいね

その場所で無理に頑張らず

ゆるゆるで行きましょう^^

頑張らない事を頑張ってみてくださいね

肩の力を抜いてリラックス

身体が強張って血流が悪く身体に酸素が送られてないかも❣️

なので

少し離れていいですよ
ってサインが来てます

身体が疲れてますよ

のサイン

一人の時間を多くとってくださいね

少し離れて

又、心が元気になったら戻ればいいですからね^^

さて

今日も目の前の方に

明るく楽しい魔法をかけまくりましょ🪄🧙

心から楽しむ事が大切🩷


お友達募集中🩷
ご登録してくださった方に

今年のサイクル
又は
一つのご質問のカードからのメッセージ
又は
今必要なメッセージ

気になる事を一つ教えてくださいね
お答えさせていただきます^^

あなた様と
お話できる事楽しみにしています^^

それでは
本日も最後までありがとうございました🙏

HIKARU💐




この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?