外伝 #0 noteを始めて数日経った今

こんばんは、ANNWNプロジェクトマネージャー担当のひかるです!
noteを始めて数日が経ちました!



毎日投稿しても、正直足りないです…
代表の鬼エピソードは尽きないですからね…





始めたばっかの時はブログ初心者には厳しいかな?なんておもったりしました。
でも鬼代表シリーズを楽しみにしている方もいるのでがんばれてます!(いるよね?…いるよね。)




そこでいままで投稿した記事の中で最も読まれている記事を勝手にランキングにしてみました!(誰も求めてない。とはいわせない!)



まず第1位!
プロジェクトマネージャー成長物語 #1 『売上問題』



こ〜の記事はなかなか書くの迷いましたね…笑
ANNWNのプロジェクト『キャストログ』を公に出して代表に見つかったら大変な事になるので…(そろそろバレるんじゃないかといつもヒヤヒヤしてますが…)



ただいい機会だと思いますし、このプロジェクトを必要としている人は絶対にいると思うので、こういった記事を出して正解だったと思います。




ちょっと嬉しい事をご報告すると、
この記事を見た方がTwitterでANNWNに直接連絡をくださるようになり、
よく代表と面談していますね。
(絶対にhikaruのnoteの事は隠してくださいね)


仕事が増えて代表の顔がいつもより朗らかな気がします!
代表と喋ってみたいとかありましたらお気軽にご連絡下さい!









続いて第2位!
『記念すべき初投稿!』


初めて私がnoteに投稿した記事ですね!
少ししか書いていないのにありがたい…(うぅ…涙)


正直この内容が代表にばれたらどうなるか想像して、
ビビりあがっていました...


でも今となっては読んでくれる人が沢山いるのでめちゃくちゃ嬉しいです!
もう、ただただありがたい限りです!(本当にありがとうございます!)
(でも代表にはばらさないでください…)







続いて第3位!
鬼代表との戦い #1  「考える仕事」

噂の鬼代表シリーズがここでランキング入り!
うちの鬼代表の愚痴もまざった記事になってますね…
(この記事は本当に見られたらヤバい…殺さr…)



とにかく頭のおかしい(いい意味で)鬼代表のパワハラ100連パンチを書いた記事なので、鬼代表のイメージが想像しやすいですよね…
(いいイメージか悪いイメージかはお聞きしません…)


「ちなみに私はあの代表にビビってます…」




今回はここまで!
まとめると…

✔︎1位 プロジェクトマネージャー成長物語 #1 『売上問題』


✔︎2位 『記念すべき初投稿!』


✔︎3位 『鬼代表との戦い #1


といったランキングになりました!



他にも鬼代表シリーズがいくつか投稿されてます。
ありがたいことにコメントまでくれる方もいらして、
めちゃくちゃ嬉しいです。





でも一つ不満な事が…
「なぜか代表が持ち上げられてる!」



これは由々しき事態です。
読者の皆様の意識を変えていかなければ…


はっきり言います!「代表は悪だ!!!!」



私の仲間をこのnoteで増やして、
仲間と一緒に代表を倒すんです!



社畜の皆!私に力をください!代表を討伐しましょう!







投稿した記事にコメントやスキを押してくれる方がいると正直純粋に嬉しいです。私が作ったものに時間を割いてくれるという事がどれだけ嬉しい事か



コメントやスキがこんなにも励みになると思っていなかったのですごく新鮮な気持ちです!


これからも鬼代表シリーズ、成長物語シリーズを楽しみにしてくれている方達にも読んでもらうために頑張って書いていきたいと思います!

そして代表の圧力にも負けず、愚痴をいっぱいはいていきます!(これがメ
イン!)


以上ご一読ありがとうございました!


代表にこんな事してほしいとかあったらコメントで教えて下さい!!
出来る者はやってみます!

ANNWN公式ウェブサイト:https://www.annwn-service.com/
ANNWNお役立ちコラム:https://www.annwn-service.com/contents/column/
SANKUスキルスキール:https://www.annwn-service.com/sanku/

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?