見出し画像

鬼代表との闘い #48「代表と今年を振り返って」




こんにちは、ANNWNプロジェクトマネージャー ひかるです!






今年も残りあと2日!!






12月入ったばかりだと思ってたらあっという間に年末…






早い、早すぎる






ANNWN始めてから1日1日が早すぎる






この前代表とも今年どんな年だったか数時間話していたけど今年はなかなか厚い年だったと私は思う






私がANNWNで仕事を始めたのは10月で、まだ数ヶ月しか経っていないけどいろんな知識がついた






動画編集スキルに株式。ブログの文章構成や知らなかった業界の世界。







この数ヶ月は自分の土台を作れたいい期間だとおもいます。







寝る時間割いてまでANNWNの仕事をしていますが、やはり最初は辛かった。






1ヶ月すぎて慣れた頃、寝る時間を割いて勉強した方が個人的には有意義だと感じてきていた







ただやはり代表の能力にはこの数ヶ月では追いつけない悔しさ







経験うんぬんじゃなく、代表は毎日学び考えてるからその分引き離されていくのが実感できる。







しかも私の知識の半分以上は代表から教えてもらったことばかり…







私が知らないことをしってるし、私ができないことをできる代表が羨ましいと常々思う







でも、できないから。わからないからと諦めるのは私自身の尺に触るのでしない







2021年は代表の知識を奪い吸い取って、同じくらい優秀な人材になるのを目標にします!







勉強に勉強を重ね、経験積んで代表を越せることができれば最高ですね!







以上!2020年を駆け抜けた私でした!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ANNWN公式ウェブサイト:https://www.annwn-service.com/
ANNWNお役立ちコラム:https://www.annwn-service.com/contents/column/
SANKUスキルスキール:https://www.annwn-service.com/sanku/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?