見出し画像

note始めてから10日連続投稿達成!

えーすでに記事何について書こうか悩んできている次第です。いわゆる停滞期ですね(まだ10日)

最近色んな人の投稿も見させていただいているのですが、皆さんいい記事書いてますよねーおもしろい記事の書き方教えてくれません??(唐突)

100日間連続投稿とかしてる人もまじですごいですよね…継続力が

行動心理学のインキュベートの法則によると、
人は新たなことを始める際、同じことを21日間続けると習慣化できる
言われています。(諸説ありますが)

とりあえずあと11日…なんとかやってみます!

皆様からの反応にいつも支えられてます!
反応してくださった方はこちらからも記事を見に行かせてもらいますね!

てなわけで、本日も皆様の幸せを願っております☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?