見出し画像

ツイッターをガチ運用してみて思ったこと。あなたに伝えたいこと。学んだこと。

ツイッターを再開してガチで運用してみて、私が伝えたいと思ったことがあったので共有したい。

文字で言葉を伝えるツイッターだからこそ心がけていることがあって、それは相手への思いやり。そして相手の気持ちが暖かくなるようなツイートにすることを意識している。

そしてこれ以降のnoteに、今の情報以上に有益性のある情報はとくにない。
ないけど、本当に私が思っていることだけを書いておいた。

ただ、そんな内容でもいいよって思う人だけみてほしい。

生活音にホッとする自分

YouTubeでライフスタイル系の動画を見たとき、ただ生活している風景が流れているだけなのに、なんだかとっても落ち着いた自分がいた。

カーテンをシャーッと開ける音や、静かな空間にながれる小さなBGM。

ただ人が生活しているシーンをみるだけで、こんなに心が落ち着くんだって知らなかった。

私もそんなホッとする空間や言葉を、私らしい世界で届けたくてツイッターを始めた。


なぜか急に不安感が止まらないときや、焦るときもあるよね。
イライラが止まらないとき。
いつもと違った自分が、嫌になっちゃうときとか。


私はどんなときのあなたでも、今の自分自身をそのままに受け入れてくれる人が絶対にいるんだよってことを伝えたい。

その手段が私にとってnoteかもしれないし、ツイッターかもしれない、WEBライターについて書いたブログかもしれないし、ただ作業姿をうつしているだけのYouTubeかもしれない。

ただ私の軸は、今のあなた自身を認めてあげたいって気持ちだけ。


そして私のフリーランスとしての活動が、あなたにとって必要な存在になってくれたら嬉しいし、人生が変わって、学びが増えたって言ってもらえたらもっと嬉しい。

私自身も1月に娘が生まれて、生活が一変したし、これからも変化しつづけると思う。

乳児のお世話はとっても大変だけど、「大きく変わる」とかいて大変
大変なことは、変われるチャンス。ポジティブなことなんだよ。

私自身もこの変化を受け入れて、いま、精一杯自分ができる活動をつづけていきたい。

これから私は。


モヤモヤしていたり、悲しい気持ちになっていたり、常に気を張っていてリラックスできなくて疲れちゃってたり、私はそんなあなたの心のよりどころを作っていきます。

そんでこれまで出会えた人みんなと、こんなことあったね、あんなことあったねって、笑って人生おわれたら、とっても幸せだよ。

きっと大丈夫。
私は行動し続けて変わっていったから、あなたもきっと変われる。

今どんだけひどい状況で、たくさんの不安があって、なにかぽっかり心に穴があるような状態でも、きっと笑える日がくるよ。

だから一緒に、これからもどこかで毎日生活していて、当たり前の日々を流れるように送っているあなたに、小さな思い出が届けられたらうれしいと思います。

みんなにたくさんの愛が、届きますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?