見出し画像

2023/06/15 白いポンデリング

ミスドは定期的に魅力のある新作が出るから好きだ。

あと、CMに菅田将暉をずっと起用しているのも個人的に推しポイント。

今回の新作の白いポンデリング。四種類ある。

①白いポンデリング(ノーマル)
②白いポンデリング(カスターアーモンド)
③白いポンデリング(みたらし)
④白いポンデリング(白あん)

今日③と④を食べたのだけど、感動した、これは革命だ。ドーナツ界の異端児、革命児、ナポレオンだ!!!!!!!

もはやドーナツではなく柔らかくてふわふわのお団子だった。柔らかすぎて重力に負けており、グネグネだった。が、美味しすぎたのでそれさえもグッドに思える。

白あんの上に乗ってるキラキラした謎の物体が美味しかった、なんだろあれ。

ふわりんかというお菓子の周りについてるやつと同じ気がした。

今度ちゃんとしらべてみよっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?