見出し画像

あわあわあわあわ

昨日、今日は一日中こんな感じでした。

やらなきゃいけないことも沢山あって、やりたいこともどんどん出てきて楽しいけどあわあわしていました。

こんな風にあわあわした日々を送るのが久しぶりだったのでなんだか懐かしい感じがしています。

忙しない日々は結構好きだったりします。色んなことに夢中になっていると落ち込んだり立ち止まったりすることがないから、自分が成長しているのがひしひしと感じられます。

でも、この忙しない日々にはご注意を!!!!!!

ワタワタとやっているといつの間にか自分が何のためにこれをやっているのかがわからなくなってしまいます。いわゆる目的を失ってしまうやつです。

せっかく楽しいからやっていたのにいつの間にか義務になってしまっていることってありませんか?みんな一度は経験した事があるんじゃないだろうか。

やりたいことも沢山あって、予定も沢山詰まっている日々は充実していて幸せだけど、目的を見失わないようにたまにはお菓子でも食べながら『私はなんのためにこれをやってるんだっけ?』『私はどんな自分になりたくてこれをやってるんだっけ?』と振り返る時間をとることも大切です。

私は明日をそんな日にしたいと思います。そうして改めてどんな自分でいたいのかを具体的に思い描いていこうと思います。

さあ、今日はまだまだこれから!頑張るぞい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?