見出し画像

全力は人を魅了する


皆さんこんばんは!!


明日はこの前よりも本格的に雪が降るそうですね⛄️

⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️


実はめっちゃ楽しみです😂
積もらないかななんて思ってます🤔


雪降った時に全力ではしゃぐ小学生とか見るとなんかホッコリしますよね。

いつまでもそんな遊び心を持った人でありたいですね☺️



さて、今回のテーマは今年チャレンジしたい事です!


ここで、最近自分のの中で大切にしている言葉を紹介したいと思います。それは

『全力は人を魅力する』



これです。



俺は海賊王になる!

このような目標を言った時に大抵の人は笑うはずです。
あいつは何を言ってるんだと🤣🤣🤣

でも設定した目標(ここでは海賊王)に対して全力で取り組む事で、笑っていた奴らの心情は少し変化するんです。

そして、なんか海賊王になれそうじゃね?と思わせ
最終的には応援されるまでになれるんです。



全力でやるだけです。
人の心を動かせるんです。



大学サッカーラスト1年間。
全力でぶち上げます。



我々文教大学体育会サッカー部の理念である

サッカー人生史上最も熱い時間にする

これを体現してみせます。



さらにここで、私の24/25シーズンの目標を発表したいと思います。それは


ホームゲーム総動員数2000人以上
平均来場者数200人以上



です。


心のどこかで無理だろと思ってる弱い自分もいます。

でもここで宣言したからには、やり切ります。

全力で。


それでは皆さん👋
3グラで会いましょう💜




New Topics


今回私が紹介するのはかのんちゃんです!

選手ではなく学生スタッフとして一緒に戦ってくれています!いつもありがとうございます😊

そんなかのんちゃんはとにかく笑顔が絶えません☺️

いっつも笑っていて、部活を楽しんでいるイメージです!

そしてなんといってもかのんずふぉと

皆さん見てますか?

選手からすると写真を撮ってくれるってすごい嬉しいですよね。
本当にいつもありがとうございます!

新2年生の皆は大切にしないとダメですよ🤥

僕たちの代はやめ、、、まあここら辺にしておいて

とにかく楽しく、笑顔なかのんちゃん

これからもよろしくお願いします!💪🏻

この記事が参加している募集

この街がすき

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?