見出し画像

5000-1

5001


皆さんはこの数字を見て何かを思い浮かべますか?


分かる人には分かるかもしれませんね。


そう


レスターが2015/16シーズンで優勝した時のオッズです!


100円でも賭けておけば、50万円になるなんて🤤🤤

想像しがたいですよね


前シーズンは降格争い、目標は残留、優勝オッズ5001倍、すべての格差を覆して、レスターはプレミアリーグで優勝したんです!🏆


凄すぎます!


なんでこんな話をしてるのかと言うと、今読んでる本がレスターの本だから。
ただそれだけです笑



さて、本題に入ります!
今回のテーマは彩の国カップを終えてです!



vs駿河台大学(昨年Norte1部3位)
スコア:0-3
シュート:1本



試合前までは心のどこがで駿河台の足元救ってやる、絶対勝つと意気込んでました。

蓋を開けてみると、完敗



正直、圧倒的な差を感じました。


そして、彩の国カップ2戦目。


運営の為、他大学の試合を見に行った後輩達からは、スピード感が違う、レベルが違った。

このような話を耳にしました。




不安になりました。

理念:サッカー人生史上最も熱い時間に
数値目標:3年連続昇格
スローガン:世界一感動を与えられるチーム


特に数値目標を達成出来るのか。



でも、シーズン開始前に優勝は有り得ないとされていたクラブが優勝してるんです。5001倍を跳ね除けて、しかもプレミアリーグで。

We are BUNKYO





すべての基準を上げて行動しよう。


文教大学体育会サッカー部は結果でも行動でも世界一感動を与えます

これを証明しよう。

覚悟決めて取り組もう。

文教なら絶対出来る。





ところで、文教の優勝オッズは何倍なんだろう?笑

5019倍とかにしておきますか。

誰も文教が関東リーグに行くなんて思っていませんよ。

リーグ開幕が楽しみになってきましたね。


さあ漢達、あらゆる格差を文教らしさで覆そう。




New topic!

今回私が紹介するのは國保颯太くんです!

みんなを整えてます。
そして彼も整ってます。

整いすぎてます。

ありがとうございます。

ハイということで、ご覧の通り、「整える」を執筆している長谷部誠選手が大好きな國保くんなんですけども、彼の魅力は挙げきれないほどあります。
その中でも得に良いなと思ってる魅力を皆様に紹介したいと思います。



それは整える力です。

いやまたかい!と思った人もいると思いますが、本当です。


正直言語化しにくいんですが、話していると分かります。

整えてくれます

最近怪我をしてしまって、LINEでしか話してないんですが、整えてくれます。

困った時には必ず整えてくれます。

いつも整えてくれてありがとう。

頼りになる最高の仲間です!

これからもよろしくお願いします🙇‍♂️


この記事が参加している募集

#この街がすき

43,871件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?