見出し画像

泣いて笑った3ヶ月。モデルイベ

イチナナのイベントは2週間くらい…

私が戦ったイベントは、対象イベントが2週間くらいだけど、それに出続けのて3ヶ月。正直言うと育児、家事、の三立?がキツかった

だけど頑張って来れたのは支えてくれたリスナーさんのお陰だ。なによりイベントを楽しむことが出来たのだ!私の枠は富豪が居ない。だったらコツコツ、仲間を増やして戦うしかない。コツコツが勝つコツを合言葉に挑んだのだ!

そして私の配信を色んな人に見てもらいたい。私を色んな人に知ってもらいたい。そんな願いからアーミーも過去最多。とてもとても嬉しかった。私よりも、私の配信を思ってくれた優しいリスナーさん。感謝しかないなと思った。私1人だけの夢じゃなく枠のみんなの夢になっていたんだなって思った。

それを思うとイベント終盤、涙腺が崩壊。3日連続嬉し泣きするなんて、これも過去最多だ。仲良くしてくれるライバーさん、3年前から応援してくれたリスナーさんが久しぶりに来てくれて嬉しかった。1つ1つの応援が私の心に刺さった。頑張ってくれるリスナーさんの為に、私も頑張ろうって思った。

結果はバッジには遠く及ばず―――。

手が届かなかった。

だけどこの3ヶ月で得たものはたくさん、本当にたくさんあった。これから先も応援してくれるリスナーさんが居る限り私は配信し続ける。1人のチカラだけでは敵わない。だけどこれが10人、100人とコツコツとチカラを合わせたら敵無しだと思う。そんな枠にして行けたらいいな。

これからも私を応援してくれると嬉しいです。

本当に本当にありがとうございます

みんなと一緒にトップへの階段を登って行きたい。みんなに愛されるライバーになりたい😊

配信を辞めない限り、物語は続くよーん😊❤

そして…

生活の関係上、私は1日最低2時間しか配信が出来ない。今のイチナナはロングをすればする程、有利に近い。だけど周りを見て焦っても仕方ないよね。自分の配信をすればいいだけ。本当に本気で自分に出来ることから、コツコツと頑張って、トップに登っていきたいなと思ってる。配信始める前はどうだったの?モデルになったきっかけは?って質問が多かったのでこれから、イチナナをやる前の事もnoteに書くね。少しだけブラックな事を書くけど読んでくれたら嬉しいな。次の投稿を待っててね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?