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アップデート情報vol.13|アンケートURL共有機能をリリースしました!

こんにちは、HITO-Link CRMの塚本です。

HITO-Link CRMアップデートのお知らせです!!!

▽リリースノート

今回からデザイナーの霜島さんがリリースノートを書いてくれています✐
(田中さんはリリースノート引退です)

アップデート内容

HITO-Link CRMで作成したアンケートをURL共有できるようになりました💡

【流れ】
・アンケート作成(HITO-Link CRM内)

・URLで共有(ユーザー企業)

・回答(タレント)

・回答内容とタレントの紐づけ(HITO-Link CRM内)

できるようになったこと

今までHITO-Link CRMで作成したアンケートは、メール配信による共有が可能となっていましたが、今回のリリースにより、URLでの共有も可能となりました!

アンケートのURLをコピーして共有

これにより、

・ウェビナーなどのイベントの際に、チャットで共有
・TwitterDMやFacebookメッセンジャーでの共有

が可能になります。

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また、回答数や回答率もHITO-Link CRM内で一目でわかるようになりました!


回答数や回答率が一目でわかる

回答状況を確認することで、アンケート回答のリマインドや、効果測定ができるようになります!


さらに…!

既にタレントボードに登録済みのタレントが回答した場合は、そのタレントの情報として蓄積され、タレントカードから回答が確認できます!

アンケート回答はタレント詳細画面から見られる


また、未登録のタレントが回答した場合は、回答とともにタレントもHITO-Link CRMに登録されるので、わざわざタレント情報を登録する手間いらずです。

どれだけ楽になるかというと…

例えば、今までウェビナー後のアンケートでGoogleフォームを利用していた場合、

【Before】
1.アンケート作成(Googleフォーム)

2.アンケート共有(ウェビナー資料・zoomチャット)

3.回答結果の出力(Googleフォーム)

4.回答率の計算(エクセル)

5.回答結果と参加者の紐づけ(エクセル)

6.未回答者への回答リマインド(メール)

7.予約外の参加者情報の突合(エクセル)

8.全データの一元管理(どこか)
※または放置…!!!

と、データの一元管理に手間がかかっていたものが、

HITO-Link CRMのアンケート機能を使えば、

【After】
1.アンケート作成(HITO-Link CRM)

2.アンケート共有(ウェビナー資料・zoomチャット)

3.全データの一元管理&リマインド(HITO-Link CRM内で!)

となり、抜け漏れなく、手間なく、正しくタレントの情報を管理できるようになります!

最高だ・・・

今回は以上です。

10月にはもういっちょ待望の機能をドーン!とリリースしますので、引き続きHITO-Link CRMをよろしくお願い致します!


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