見出し画像

YouTubeチャンネル開設しました!


YouTubeチャンネルを開設しました。 
チャンネル名は『ココロヒーリング』です。

チャンネルの内容は主に
アファメーション動画の配信です。

アファメーションとは
自分自身に対する肯定的な宣言のことです。
繰り返し行うことで 
潜在意識が書き換わり
なりたい未来を叶えることが
できるようになります。

私は数年前から
アファメーションを毎日続けており
実際にアファメーションの効果も
実感しています。

効果を実感しているからこそ
習慣化することができたのだと
思っています。

今まではどなたかが作って下さった
アファメーションを聞くだけでしたが、
今度は私が作る側となり
たくさんの人の役に立つことが
できたらいいなと思い
YouTubeチャンネルを開設した次第です。


私たちは
過去に囚われ未来に不安を抱くことで
行動を起こせなくなるという
悪循環が生まれます。


そんな悲しい人生を歩むのではなく
幸せな時間を増やすために
たくさんの喜びや感動を
今この瞬間から味わっていくことが
とても大切です。

そんな人生を歩むことが
できるよう私のチャンネルが
役立ってくれたら嬉しいです😊

頑張って動画配信
続けていきたいと思います!
応援宜しくお願い致します🤗

心理カウンセラー時野ひかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?