見出し画像

ひかりの種プロジェクトページへようこそ

はじめましての方も、いつも応援してくださっている方も、ひかりの種プロジェクトnoteへお越しくださりありがとうございます。

noteではひかりの種プロジェクトのご紹介や活動の様子、開催報告をしています。

マガジンでもプロジェクトごとに読むことができます。


ひかりの種プロジェクト代表、嶋田佑紀の紹介

こんにちは!嶋田佑紀です!

嶋田佑紀Facebookページはこちらです >> Facebookへ 


現在のプロジェクト

・心がほどけるおむすびの会
・森と畑の子どもキッチンプログラム
・ひかりの種お野菜BOX
・サークル「オンラインごはん部」

が稼働しています。

note《仕事依頼》タブからご覧いただけます


イベント開催のお知らせや募集・告知のご案内方法


Facebookページにいいね!/メルマガの登録が早くて便利なのでお勧めです。

ひかりの種プロジェクトFacebookページ

メルマガ《ひかりの種便》

Instagramページ(ログイン&フォローが必要です)

ひかりの種公式LINE(お友達追加をお願いします☺︎)



その他ワークショップのお問い合わせやご相談はお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。



ひかりの種プロジェクトは合同会社emoが企画・運営しています。
宗教団体、その他宗教法人とは一切関わりありません。


今のあなたのために。あなたの次世代のために。採種や栽培、堆肥づくりに必要な資材を買ったり、本当に心地よい環境にするために使わせて頂きます! 応援ありがとうございます♡感謝します☺︎