見出し画像

#26 つま先が冷たい

腰の痛みがほとんどなくなったので
今日は頑張って早起き、自転車通勤しました🚴‍♂️

ちなみに会社までは16キロ、
最後に激坂が待ち受ける50分のコースです🗾

外に出て自転車を漕ぎ出す… う、寒い…

でも我慢できないほどではなく、
15分も走ると上半身は暖まりました😊

しかし、時間の経過とともにつま先が冷たくなり、会社に着いた時は感覚がほとんどなくなってました⛄️

自転車通勤している先輩に、
足の防寒を聞いてみると、
シューズカバーを使っているとのこと🥾

早速調べると、
良さげな商品を見つけました😏✨

パールイズミのプレミアムシューズカバー‼️
0度帯でカイロも入るみたいです‼️

早速注文しました😊
つま先の冷たさが軽減するといいな✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?