見出し画像

ごめんなさい

一昨日 誕生日 聞かれて
明日! って 答えたら

いや、嘘なの 12月27日だし

昨日 プレゼントとケーキ用意してくれて…
もう本気で 気合い入れまくりで謝ったよ
笑ってくれてたけど

ホント良くない俺 

〈〉〈〉〈〉〈〉〈〉〈〉〈〉〈〉〈〉〈〉

金曜日 toto買ったの 12億 当たるやつ
外れたけど

夢で白蛇 出て来たから
しかも 白蛇の化身で
「なんで宝くじ買ってないんだ!」
って 怒ってたから

そりゃ買うよね
もう当たるフラグ立ってるもん こんなん
外れたけど

舐めてんのかっつぅーの
人の安眠 返せだよ ほんと

〈〉〈〉〈〉〈〉〈〉〈〉〈〉〈〉〈〉〈〉

とあるアーティストさんと知り合ったの
地元 近かったのと 共通の知り合いがいて
しかも誕生日一緒の日だった

こう云う一致て嬉しい

上に書いた 嘘吐いちゃった相手ね
嘘を白状して 謝ってる時に分かったの一緒て

〈〉〈〉〈〉〈〉〈〉〈〉〈〉〈〉〈〉〈〉

ガンダム 観始めたの 最近

男の子って 幼少期とかに
ガンダム・戦隊・ウルトラマン・ゴジラ
電車・車・ゲーム・仮面ライダー
その辺 何かにハマるでしょ?

俺 何も興味なく 大人になってしまってて

30歳 超えた辺りから
ヱヴァンゲリヲン観たり
アニメを観始めたけど 後はサッパリで…
で 今 ガンダム観始めたり
スプラトゥーン頑張ったりしてる

取り戻せ 幼き自分を

〈〉〈〉〈〉〈〉〈〉〈〉〈〉〈〉〈〉〈〉

ムラムラしたら
テトリス5分くらいすると
性欲 抑えれるって聞いて

テトリスのアプリ インストールした

で 試したけど
_| ̄ みたいな形のブロックあるじゃん
あれが _| ̄|○ みたいな気がして
バックじゃん って 笑った

多分 性欲が抑えれるゲームってのに
引っ張られてるから
返って そう云う発想になったんだろうけど



この記事が参加している募集

今こんな気分