見出し画像

【成功の絶対法則】

『成功者』
を研究しまくって分かった
『成功する人の共通点』
を本日はお届けいたします。


『なんとかして成功したい!』

と思って

・やりたいことがあるけど、我慢して“そのこと”をやる

・『この先に成功が待っている!』と信じて苦労を受け入れる

・『こんなことやりたくないけど、成功のために辛抱する』

・『俺は絶対に成功するんだ!』

その強い気持ちと引き換えに

心をすり減らして

成功するために頑張っていませんか?


『成功するために、嫌なことを我慢している』
状態だと
実は、いつまでたっても成功はできないんです。
「え!?ウソでしょ?」
と思ったかもしれませんが
その真実を本日はお伝えしますので。


あなたがこれまで

・やりたくないことを我慢してやっていたり

・嫌なことでも、辛抱して続けていたり

・成功したいために、無理をしてまで続けていたり

するのって

「苦労しないと成功はできない」


と思っているからですよね?


要は

『成功は苦労の後にある』

と考えているからですよね。

でも、実は

『苦労している』

と言うことは

『間違っている』

『その進むべき道は、間違っている』

と言う“合図”なんですよ。


だから、
成功するために我慢したり、嫌なことを続けている人は
一度、その場で立ち止まって
『間違いを正す』
必要があるんです。

『苦労の後には、苦労が続いている』

『我慢の先には恨みが待っている』


のです。


例えば

本田宗一郎がバイクを作った時って

『苦労して作ったんじゃない』ですよね。

『バイクを作るのが楽しくてしょうがなかった』

から、バイクを作れたんですよね。

正しかったら苦労するはずがないんです。

これが『成功者』の共通点です。


本当にあなたが

『真の成功に向かっているとき』

と言うのは、

『ワクワクして、楽しいとき』

なんです。

正しい道で人生を歩んでいる人が

大変な思いをするわけがないんです。

なので、あなたがこれから

『進むべき道』

と言うのは

『ワクワクすること』

『楽しいと思えること』

を指標として人生を歩んでくださいね(^^)!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?