見出し画像

W・ウィンカラー 8/3(月) ∞あなたは美しい∞



☆Sカラー☆


*** *** *** *** ***

 キミドリ&ピンク

*** *** *** *** ***

画像1

 美しいという表現がぴったりの色です。

 草原の色、華やかな花々、美しいドレス、宝石……どんなものにも美しさはあると思いますが、ご自身が美しいと思うものにフォーカスする時、内側の色(たましい)も光に包まれます。


 ちょっとお疲れ気味のたましいさんも、この光に包まれたならパワーが回復して元気になってくれるのではないかと思います!

 身近なものでも、憧れのものでも、行ってみたい場所でも、行ったことのある場所でも◎

 絵画や音楽、写真などでも♪

 心から「美しいなぁ♫」と思うものにフォーカスしてみてください。


☆クリエイティブカラー☆


*** *** *** *** ***

 レッド・イエロー

*** *** *** *** ***

画像2

 何かを作り出す、生み出すことをされていらっしゃる方々にオススメなカラーを見てみました。

 パワフルに活動されたい時はレッド、頭をスッキリさせたりリセットして新たに始めたい場合はイエローがオススメです。

 食べ物や飲み物で取り入れると良さそうです。


☆学び☆


*** *** *** *** ***

 ベビーピンク・レモンイエロー

*** *** *** *** ***

画像3

 柔らかい雰囲気のピンクやイエローがオススメです。

 優しい気持ちで余裕を持って、明るい気持ちを保つことがポイントのようです♪

 焦らずにひとつひとつ確実に進めていくほうがよさそうなので、いっぺんにいくつもよりは優先順位を決めて進めていくと良さそうです。


☆育み☆


*** *** *** *** ***

 水色・グリーン

*** *** *** *** ***

画像4

 子育て中の方(特に0歳〜16歳までのお子様がいらっしゃる方)にオススメの色です。

 爽やかな雰囲気の色です。

 森林浴が出来たらよいですが、滝の映像や鳥の鳴き声、川のせせらぎなどの音を聴くなどでも◎

美しい清らかな空気を感じてみてくださいね♪


☆建築☆


*** *** *** *** ***

 パープル

*** *** *** *** ***

画像5

 建築関係に携わる方にオススメの色です。

 パープルやバイオレットは守護色の場合が多いのですが、本日のパープルは足元。珍しいです。

 靴や靴下、下着などに取り入れると良さそうです。

 進めていることをもう一度確認してみる、見直してみるタイミングとしてもよいかもしれません。


☆人間関係☆


*** *** *** *** ***

 ピンク・ホワイト

*** *** *** *** ***

画像7

 職業などに関わらず、人との繋がりをもつ時にオススメの色を見てみました。

 ほんわかした明るい光を感じます。

 ご自身の内側からピンクやホワイトの明るい光が出ているイメージをしてみてください。

画像6

 ポイントは《力まず、ゆったりと♪》


 ちゃんとしなければ、ではなくて……

ちょうどよい心地よさを大切に。ご自身が力まずにいると、まわりの緊張感がほぐれていきます。


 笑顔は笑顔が生まれます。

 優しさは優しさを生み出します。


 明るい気持ちで楽しんでください。


☆Mメッセージ☆


 W・ウィンカラー二回目となります。

 それぞれの色の意味やポイントを添えてお届けさせていただきました。

 当てはまるものがないな……と思われましたら、人間関係のカラーを意識されてみてください。

 日々変化する色や情報は、そこを眺めるよりも内側でどのように感じるかということが大切なように思います。

内側で意識して感じることで、今《自分自身にとって》大切な物事が見えてくるきっかけとなりましたら幸いです。


 本日も皆さまに幸せが届きますように♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?