見出し画像

∞天界色予報・7月9日(木)ドラゴンとピーチ∞




◎天界色◎



 ドラゴン


画像1



 ピーチ


画像2



◎切り替え時刻◎


 3:13〜18:36

 18:56〜23:44


 16:11〜23:14頃(+ホワイトも追加される時間帯)


◎宇宙波状況◎


 宇宙波レベル H 34倍 スパーク


◎Mメッセージ◎


 今日の天界色はドラゴンとピーチです。

 このドラゴンは火をふくタイプではないドラゴンです。


 守りし者を守るドラゴン。

 時空の番人でもあります。



 彼らは地上に栄養を与えます。

 そのひとつがピーチ。

 たましいの栄養補給です。


 彼らからのパワーと栄養をぜひ受け取ってください♪


◎受け取り方◎


1…桃、桃のジュース、ゼリーなど食べ物、飲み物


2…桃の写真、イラスト


3…宇宙に住むドラゴンをイメージして『わたしが心から穏やかに安心して過ごせる状況を作り出すお手伝いをしてください。わたしのたましいに栄養を与えてください』と伝える


4…海に住むドラゴンをイメージして『あなたとわたしは一体となり、とても勇敢に生きる活力を与えていただいています。わたしがわたしであることを喜びの中で体験出来るように、たましいにさらなる活力を与えてください』と伝える



・宇宙のドラゴンは平和的で温和

・海のドラゴンは目的を持ち役割ごとに積極的に行動する


 どちらのドラゴンに伝えても構わないですし、この質のドラゴンさんの方が今はしっくりくるな……と思われるほうでも◎



 とても地上を愛してくださっている方々なので、ぜひコミュニケーションを取ってみてください。

時々しか現れないのですが、とてもパワフルで安心感のある方々です。




 皆さまの幸せを願って♫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?