見出し画像

【*カラー*】カラー紹介・第二弾です♪


 

 昨日ご紹介させていただいた守護色ラメパールホワイトの他にも、皆さまのお役に立ちそうなカラーがあります。


 

 本日はカラー第二弾♪


 それはイエローです。


画像1




 ラメパールホワイトよりも聞き慣れたカラーだと思います。



 このイエロー。

 実は一週間くらい探し周りました。23日の午後からずっとずっと探して探して……これからご紹介していくカラーの中でも一番最後に出会えたカラーです。



 なぜこのイエローをと思ったのかというと、このイエローはわたしたちの一番身近にあったカラーだからです。


 ラメパールホワイトはこれからの時代を生きるわたしたちのもとに来てくれたカラー。

今回のイエローは、今までのわたしたちをずっとそばで見てくれていたカラーだからです。



 人としてご紹介させていただくならばこんな方です。




♪♪♪



 

 『世間的には一般家庭といわれる環境に生まれ、少し不器用なところもあるけれど、努力家で挫折を繰り返しながらも人柄の良さでまわりから好かれていました。


画像4


 エリートではないけれど、コツコツとやってきたことでまわりから信頼され、まわりの人たちが様々な変化をしていく中で、経験から生まれる自信と信頼、そして助けてあげた人たちからの協力や感謝から「あなたにやってもらいたいんだ!!」とある組織から声をかけられ、今はたくさんの仲間とともに新たな組織を作ろうとしています。


画像3


誰もが笑顔になれる新しい時代に必要なものを生み出すことを。


画像2


どんな流れになっても、今までの経験は必ず役に立つと全ての人たちが安心して進んでいける世界を目指して』




♪♪♪



 

 彼は春先まで他のメンバーをまとめてくれます。その後にはさらなるベテランの方が控えてくれています。



 このイエローさんなら、どんな方にもオススメ出来ると思いました。

実はラメパールホワイトさんの後ろで支えてくれていたのがこのイエローさんだったのです。




♪♪♪




 ちょっと不思議なことを話ますが、もうこの時代なら話をしても大丈夫かなと思い新しい流れを信頼して勇気を出してお伝えさせていただきますね。



 このイエローさんは今、肉体を持っている状態では触れることがなかなかない層に上がる状態でした。


 大きく流れが切り替わり、わたしたちは新年を迎えました。

切り替わったという体感は個人差はあると思います。そして、一番は、無理をしていただきたくないという事です。

このような移行期を生きる《すべての方々が心地よく安心して過ごせるために》このイエローさんには、もう少しこの領域にいていただきたいなと思いました。




 わたしたちは覚えていなくてもこの時期を選んで来ていて、この変容の時代を生きるだけの精神性を持ち合わせていると思います。


でも、生きている間のタイムラインの変更が数々ある中で、本来持ち合わせたパワーで、自分として生きることは様々な困難もあったと思います。


その中で生きてきたすべての方々は勇敢でパワフルな魂だと思います。


皆さまの本来の姿を知っている、今までの生き様をしっかりと見てきてくれたこのイエローは、皆さまにとってとても心強いのではないかと思います。




 カラーの役割がより多面的なものとなり、色の美しさやポジティブ、ネガティブな側面の意味合いだけではない生命として共に共存してくれているもののようなイメージで取り入れていただけたらとても嬉しいです。


 

 知っていても知らなくてもカラーがオーロラのようにまわりにいてくれていた時代は昨年12月23日の午後から切り替わりました。


新しいこの流れは、わたしたちのまわりに存在してくれていたオーロラの層の役割は終わり、わたしたちがオーロラの層まで受け取りにいく時代へと変容しました。


当たり前のものなど何もなく、だからこそあるものに感謝して生きていくことが本当に大切になってくると思います。




 これから新しい時代を生きていかれる皆さまが、より安心して本来の自分を余す事なく表現出来て、生きていてよかったと思える、そんな瞬間瞬間をイメージしながら、カラーをご紹介していきます。




♪♪♪



 

 オーロラの層の変容を見た時、この人生で2度と経験しないかもしれないこの切り替わりをしっかりと見ておくために、カラーを書き続けていたのではないかと思いました。

慣れ親しんだものが変容するのはちょっと寂しくもあります。楽しかった思い出がたくさん思い浮かんではウルッとしてしまうこともあります。

でも、わたしたちはここからさらに成長していくのだと思います。そして、その可能性を秘めているからこそ、この大きな変容を愛を持って魂を成長させていく糧として経験しているのだと思うのです。



 

 魂の成長は永遠で、わたしたちには終わりがないからこそ、支え合い、励まし合い、思いやり、愛を流し生きていく。


画像5


 すべては繋がっています。

 今隣にいる人、今知り合っている方々は今世ではじめて会った人たちでしょうか?

それとも、何度も一緒にいたことのある魂の家族の方々でしょうか?


画像7



 

 わたしたちを一番理解してくれているカラーであるイエロー。



 皆さまの魂を輝かせ、パワーとなり、全ての糧となり、幸せへ続く流れへと導くものであることを願って♪


画像8


まさに#いま私にできることがこれだと思っています。



 わたし自身も今までのようにカラーを瞬時に読み解く同時通訳のようなスムーズ感はこれからです。


でも、諦めずにコツコツと丁寧に読み解いていきます。

今までも感覚的な変化や流れの変化はいくらでもありました。

その度に新しい発見や出会いがたくさんありました。

新しい大きな変容も馴染んでいくはずです。


画像6




 さぁ、これから!!

 リミッターを外して、自分への信頼と相手へのリスペクトを大切に、どんな時も謙虚さを忘れずに。



《いつもスタートは愛から♪》

画像9


ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?