Web小説の宣伝は難しい

自己学習も兼ねて小説を書き始めてみました。
フォロワーが少ないTwitterでも宣伝してみましたが、なかなかと難しい。
どのハッシュタグがふさわしいのかなどなど、いくつか試してみたものの、いつものつぶやきよりかはアクセスは多い程度でした。
でもPVにはつながらず…
大々的に見ていただくために書いている訳ではないですが、やっぱり見てもらいたいのもあるし、悩ましいところです。
文章も拙いところもあるので、宣伝が上手くいかない所為だけではないので、文章力向上も課題ですかね。
とにかく書いて書いて書きまくって積み上げていくしかないですね。
頑張ります。

とりあえずこんな小説です。
気になった方は読んでいただけると。

「転移勇者が貰った剣には(元)魔王が封印されている」
剣に封印された元魔王と転移勇者がバディとなり、現魔王に立ち向かう

#異世界転移 #勇者 #魔王 #異世界 #ファンタジー
#小説が読めるハッシュタグ #拡散希望
#小説家さんと繋がりたい #小説家と繋がりたい

#小説家になろう #narou #拡散希望 #小説家さんと繋がりたい
https://ncode.syosetu.com/n9768ik/

#カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/16817330664990115025

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?