見出し画像

夢告堂研究所のYouTubeチャンネルがいつの間にか完成してた‼️(笑)

…いつの間にか夢告堂研究所の
YouTubeチャンネルができてた🤣🤣🤣

今井先生のエネルギー
ホントにすごい‼️💪🏻✨

私もこう在りたいな〜✨✨

4/24(日)に私が司会させて頂く
夢解きスクール春学期
第1回目講義の

『摂食障害と心理療法〜犠牲・報復・赦し』

の予告動画をUPされています🙌🏻

心理分析家を長く続けている
今井先生の臨床に基づく

摂食障害の娘さんを持つ
お母さんの夢分析カウンセリングの経緯と
娘さんの回復の過程を
詳しく講義した内容となっています🍀

独裁的な父親と弱い母親による
女性性の否定の弊害を
ユングの元型論に基づき

⭐️アテナとゼウス
⭐️メドゥーサ
⭐️アルテミスとアガメムノン
⭐️女神カーリー

…の神話に喩えながら

人の心の仕組みを
とても丁寧に講義してくれます✨

今井先生はホントに
分かりやすい天才だと思う🌈✨

皆さまぜひチャンネル登録お願いしま〜す‼️💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?