見出し画像

カナダ🇨🇦ワーホリ 激安航空券から徹底解説✨

こんにちは🌞
カナダにワーホリ中のPikacoです。
自分の記録にしつつ皆様の参考になりますように、、😘

まずお題の通り、東京からカナダまで
バンクーバーだと直行便で9時間
トロントだと直行便で12時間と
長距離フライトになるので考えるだけで疲れますよね✈️😢

でも直行便だと、金額が10万円以上したり
安い便を選ぶとトランジットでアメリカ経由に
なるのでビザを取得したり一度荷物ピックアップ
して、考えるだけで憂鬱&疲れる、、、

そこでわたしが利用したのは
東京(成田)→バンクーバー直行便
2024/3/13から渡航開始!!

https://www.zipair.net/ja/

こちらを利用させていただきました👏👏👏
ZIP AIRはJALの国際LCCです!

金額もな、な、なんと¥32,960!

※ 航空券と手荷物7kg分の金額

受託荷物は20kgで+¥7,000で追加できました!
受託荷物合わせても¥39,960で

4万円切るとはすごすぎる👏👏👏

今の時期だと6万円〜になってましたが
9月の航空券だと4万円〜の航空券があったので
ワーホリを考えてる方は早めにGETを
おすすめいたします!※4/4現在

出発当日は、2時間前に成田空港
第一ターミナルに到着するも長蛇の列!!!

皆様は、時間に余裕を持って早めに
成田空港 第一ターミナルへ!!

チェックイン時は、ビザの確認だけありました
チケットは、紙っぺらで破れやすいので
ご注意くださいませ🤣🤣

成田空港 国際線といえばここだよね🥹
窓側ではなかったけど、広かった!

わたしは、機内食など特に注文しませんでした!
コンビニでおにぎり3つ🍙🍙🍙
スナックチョコレートなどたくさん持ち込み🍫

もちろん飛行機の中でも機内食はスマホから注文可能!
(あまり美味しそうではないわりに割高💰)

わたしはコンビニからの持ち込みと
飛行機の中は寒いので防寒着をおすすめします!

その他、特に不便もなくバンクーバーに到着!
ZIP AIRのCAさんの制服が黒白シックで
とっても可愛かった🤍そこも是非みてほしい!

それでは、続きはバンクーバー到着からスタート

では、航空券徹底解説でした!

Pikaco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?