見出し画像

いろんな方のセッション、コーチングしていて
思うこと。

人は変化をものすごく嫌う。
自分や現実が変化しちゃう前って
周りが批判してきたり否定してきたり
自分を責めたりするような事があったりする。

いわゆる
『お試し期間』『揺り戻し』ってやつ。

これ、頭で分かってても
その時は沼にハマってそう思えないこともある。
誰かのせいや環境のせい自分のせいにして
元に戻ったほうが楽だからね。

でもそれは楽だけど心地良くはない。
楽だけど幸せではない。
楽だけど満たされはしない。

あなたは
楽になりたい?
幸せになりたい?(心地良くなりたい?)

この基準を
間違えないこと。
ここが自分らしく幸せに生きるかの
分かれ道。

私はどう思われようが
あなたが魂で望んでいることの背中を押すだけ。

変化はものすごく怖いかもしれない。
だけど、Goだよ!✨ 

必ず大丈夫!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?